2016年10月26日水曜日

iPhoneでニコニコ動画ダウンロードアプリ&方法まとめてご紹介


参考文献:https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/free-download-nikoniko-videos-on-iphone.htm

ニコニコ動画(niconico)はワンゴが運営する日本最大級の動画サービスだ。配信される動画の再生時間軸上に対しユーザーがコメントを投稿できる独自のコメント機能であり、その他にもユーザーやアップロード者同士が交流できる機能を数多く備えている。または、代表的な動画共有サイトの1つとして、日本のアニメやゲームといったサブカルチャー系の動画が多くて、そのほかにも幅広い分野の動画が投稿されているので、日本でYouTubeに負けない、すごく人気がある。

ニコニコ動画をiPhoneにダウンロード方法1:ニコニコ iPhoneアプリでニコニコ動画ダウンロードする

 

iPhone用ニコニコアプリおススメ1:niconico

iPhone用ニコニコアプリおススメ2:clipbox

iPhone用ニコニコアプリおススメ3:Mediatap

 

ニコニコ動画をiPhoneにダウンロード方法2:パソコンでニコニコ動画をダウンロードしてiPhoneに転送する

いろいろと探して見たけれども、ニコニコ iPhoneアプリは、あまり多く出回っていないようだ。iTunesの規約が厳しくなって、そのようなアプリが削除されていることもあるらしい。だから、iPhoneでニコニコ動画ダウンロードするんじゃなくて、パソコンでニコニコ動画をダウンロードして、その動画ファイルをiPhone端末に送る方が、操作もしやすく、動画の管理もしやすくて、良いんじゃないかと思う。しかも、iPhoneよりも、パソコンのソフトの方が、種類も機能も充実しているし、動画保存ができるwebサイトを使うにしても、パソコンの方が使いやすいからね。

更に詳しい説明はこのリンクをチェック:
https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/free-download-nikoniko-videos-on-iphone.htm

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿