2016年6月27日月曜日

パソコン&スマホ tubemateダウンロードできないか?tubemate使い方を紹介して、解決策を提供する

TubeMateとは、何?


スマホでYouTube動画を見ている時に、保存したい ものに出会うことがあるよね。そんあ時、動画保存アプリでなら、簡単に検索→閲覧→ダウンロードできる。一番有名なのはclipboxとTubeMate だろう? clipboxは方法が分かりづらく、手間がかかるのが欠点に対して、TubeMateの方は設計も親切で、シンプルで、非常に使いやすい。 Android向けの動画保存アプリランキング上で一位となっている。ということで、今回はTubeMateについて詳しく解説する。
TubeMateというのはTubeMate YouTube Downloaderの略称で、AndroidスマホでYouTube動画を保存するには最適なアプリだ。このアプリ自体がYouTube用のブラウザに なっているから、これでYouTubeを見つつ、気に入った動画があったら、「Download」ボタンをタップするだけで簡単にYouTube動画をダ ウンロードできる。
だけど、「TubeMate」について、困っていることもあるよね~
TubeMate使い方は簡単で、便利だけど、きっと以下のいくつかの問題に出会ったことあるだろう。
1、Google playで見つけていたTubeMateはウイルスの偽物が配布されている。チューブメイト危険か?
2、tubemateをダウンロードしていたが、うまくtubemateインストールできなかった。
3、tubemate使えない。YouTubeなどの動画がtubemateダウンロードできない。
・・・
ということで、今回の記事では、安全にtubemateを使うために、tubemateダウンロードできないことを解決するために、大事なことを伝えよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿