2016年2月23日火曜日

最新版|高画質かつ簡単に2016ニコニコをダウンロードする方法

日本代表の動画共有サービスニコニコ動画は通称「ニコ動」「ニコニコ」で、特徴が動画再生中に閲覧者が書き込んだコメントが画面の右から左に流れるように表示される。ニコニコ動画は2006年から登録者数5000万人を突破し、YouTubeと並んでの人気サイトに成長した。ニコニコ動画の影響力は増大しながら、ニコ動を利用したことがない人がいるかも知れないけど、ニコニコ動画を聞いたことがない人がいないと思う。その中には、2016ニコニコをダウンロードして、インターネットにつながっていない状態でも見たい人もいるし、お好みの動画が削除される前に保存し、きちんと残しておきたいと考える人もすくなくないのではないだろう。しかし、2016ニコニコ動画を保存したいと思っていても、2016ニコニコダウンロードできないとか、ダウンロードしたニコ動の画質が落ちるとか、色々なドラブルが発生した。それは多分使っているニコニコ動画保存方法に問題があると思う。という訳で、本文は確実に2016ニコニコをダウンロードできる方法を紹介する。 

2016ニコニコ動画を無料ダウンロードするには、どうしたらいいのか?

高画質かつ簡単に2016ニコニコ動画を保存したいなら、300以上のネット動画サイトのダウンロードに専用のツール5KPlayerが強くおすすめ。もちろん無料で、高画質に2016ニコ動をダウンロードできる。

2016ニコニコ動画保存方法
一般的には、2016ニコニコ動画を保存する方法はダウンロードによる方法と、録画による方法の2種類がある。録画保存は、一度エンコードすることになるので、必然的にどうしても画質の劣化が一部に伴う。ダウンロードで2016ニコニコ動画を保存する方法は配信されている動画と同じデータをダウンロードするから、画質の劣化がない。だから、高画質に2016ニコニコをダウンロードする場合には、録画よりもダウンロードのほうがおすすめ。
2016ニコ動をダウンロードするには、ニコニコダウンロードアプリは必要。現在には様々なダウンローダーが登場し、比較的容易に2016ニコ動をダウンロードすることになっていても、2016ニコニコダウンロードできないトラブルもよく発生する。あなたも2016ニコニコ動画を無料ダウンロードすることに困っているのか。その場合、300以上のネット動画サイトのダウンロードに専用のツール5KPlayerの出番。


ニコニコダウンロードアプリー5KPlayer
5KPlayerは動画音楽の再生、オンライン動画ダウンロード及び、AirPlayストリーミング再生を一体化した多機能メディアプレイヤー。特に強力なダウンロードエンジンを内蔵し、高品質かつ簡単に2016ニコニコ動画を無料ダウンロードすることができる。5KPlayer2016ニコニコをダウンロードする時、お気に入りのニコニコ動画のURLをコピーし、「URLを貼り付ける」ボタンをクリックし、数秒待ってから動画のダウンロードが始まる。会員また登録する必要もなく、ただ三つのステップで手軽に2016ニコニコ動画を保存することができる。2016ニコニコダウンロードできないことは殆どない。また、このニコニコダウンロードアプリ5KPlayerを使うと、内蔵の動画変換機能でダウンロードした2016ニコニコ動画をMP3に変換できる。パソコンの初心者もストレスなく使えるように、分かりやすいインタフェースを持っている。見た目がシンプルだけど、結構細かい所まで気が配られている。最も重要な一点は5KPlayerが無料なソフトで、ウィルスまたはマルウェアなし。ご安心に利用ください。さて、2016ニコ動をダウンロードする方法を説明するので、下記のステップに従ってください。

5KPlayer 2016ニコニコをダウンロード

このニコニコダウンロードアプリ5KPlayerMacWindowsのどちらでも使えるから、ご自分のニーズに応じで、お使いのパソコンにダウンロードとインストールしてください。
ステップ1
5KPlayerを起動し、主界面の「YouTube」ボタンをクリックすると、2016ニコニコ動画を無料ダウンロードする画面に入る。
ヒント:
主画面は「YouTube」を表示しているけど、YouTubeだけではなく、tudou、ニコニコ動画、ひまわり、FC2等数多くの動画共有サイトから動画をダウンロードできる。



ステップ2
ニコニコ動画のURL全体をコピーして、ボックスクレームに貼り付ける。そして、「PasteAnalyze」を押すと、このニコニコダウンロードアプリは自動的にURLを分析する。
ステップ3
動画サムネイルや解像度などの詳しい情報が表示されたら、「Download」ボタンをクリックして、2016ニコニコ動画を無料ダウンロードし始まる。

注意:
URLを分析中、エラーメッセージが表示されて、2016ニコニコダウンロードできないという不具合もたまに発生した。そういう時、必ず動画のURLは正しいかと確認してください。


5KPlayerをダウンロード且つオフィシャルリンクはコチラからご覧ください:
http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/how-to-download-nikoniko-videos-2016.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿